小型スマホ

小型ってのはいいよね。

個人的にはスマホのサイズは5インチが限度でそれ以上は片手で扱うには不向きだからな。

 

g06自体はスペックも低いから必要はないのだけど、小型端末を出してくることに価値を感じる。

いまだと、小型だとiphone5sかSEが金の問題とOSの問題さえクリアすればOKなのでおれは5sでいいけど。

 

Androidじゃないと無理なこともあるからなぁ。自由度とか。

 

小型化するとバッテリーの問題が出てくるけど、そこは少し重くなってもいいから、バッテリーの厚みを増やして見るのが吉だと思うんだけどねぇ。

バッテリー気にして、クロック数もメモリ容量も小さくなったらまともにつかえなくなる、そうなると買う人が減っていくからな。

 

片手使い最高。

 

smhn.info